2012年11月17日土曜日

CRAFT アンダーウェア 入荷中

冬でも走れる房総半島も、そろそろ寒くなって来ましたね。

この季節に成ると悩むのがウェア類。
なんせ、朝夕は気温一桁なんだけど、日中は17~20度程度になっちゃう。
でも、もう少ししたら、日中も15度下回ります。

こんな季節にぴったりなアンダーウェアが入荷しました。
CRAFT Be Activeシリーズの
Active EXTREAM モデルです。その半袖が入荷しました。

昨年までは、長袖だけにしていたのですが、半袖も欲しい!という意見があり
今年は追加です。

使い方としては、今時期はこのアンダーを着て、アームウォーマー+半袖ジャージですね。
走ってて暑くなれば、ウォーマーを下げればOK。
夏用のメッシュの半袖ジャージが薄手の長袖と同じような保温効果を持ったウェアに成っちゃいます。

そして、もう少し寒くなった時や、この時期のレースには
汗をかく背中と、脇の部分にメッシュを使い、他の部分はEXTREAM生地の

Concept piece がオススメです。


細かいところに手が届く・・・そんな感じですよね。
体温が上がり過ぎないように調整してくれる感じが、素敵です。

まぁ、もっと寒くなれば、普通に長袖のActive EXTREAM ですが。。

昨年も大好評だったCRAFTのアンダーウェア。
本当にコレは間違えのない商品です。

対応気温表は、コレを参考に。
Active EXTREAMは緑の範囲です。

自転車の場合はLOW~MEDIUM辺りで、アウターを薄着で丁度いい感じ。
寒がりな方は、アウターを工夫するか、もう一つ温かいWARMシリーズを。

Active EXTREAM 半袖 ¥4,800-
Active EXTREAM 長袖 ¥5,500-

Concept piece  長袖 ¥6,500-

Pro WARM     長袖 ¥8,500-

0 件のコメント:

コメントを投稿