2012年11月17日土曜日

素敵な贈り物

今日、山形の友人から素敵な贈り物が届きました。

これ、ラ・フランスとりんごのジュースです。
どちらもとても美味しい!

友人とは、山形県の 四季の果物・長沼果樹園 のお嬢様 ユキちゃん。

数年来の友人ですが、ココの果物はとにかく美味しい。
サクランボは当然として、りんごも洋梨も、総てが「あ~~旨い!」 と思わず言っちゃう。

その自分の果樹園で取れたリンゴや洋梨だけで作ったのが、このジュース
取れる年で、少しずつ味が違うそうです。
自分の所だけで作るから、違うんだね~~~~



りんごジュースは、すこし白濁してるでしょ?
これが美味しさの秘密ww



ラ・フランスのジュースは、もう~~~~~ ね~~~~!!! って感じww

明日の朝練後に頂きましょww
ラ・フランスジュースの予定です!

あ・・・bo-so-ツーリングでも出るかな??
あっちはりんごがメインですww

0 件のコメント:

コメントを投稿