2012年11月12日月曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

11日のROAD朝練 お疲れ様でした。

今回17名のご参加です。

最近の私、、ちょっとお疲れ気味って事で、今回はゆっくり組で! 
の朝練と決め込んでのスタート。
前半、いつもの様に30km/hキープで。
原田の7-11からは、ゆっくり組の最後尾で走りましたが、今回はメンバーが揃ってたのか、ゆっくり組とはいえ・・・のスピード。
数回前までは、30km/hがキツイ!!と言っていた方も若干登りの34km/hにシッカリ付いてきています。やはり集団走行に慣れると、今まで無理だったと思えるスピードでも走れるように成りますね。集団って偉大だ!!

次週も朝練やりますよ。
いろいろなレベルの方がおいでに成るのって、やはり楽しい!
少し速い人達と走れると、一気にレベルUPしますね。

興味のある方は、是非どうぞ!

あ、、、速い組は今回はすっごかった様ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿