2012年11月20日火曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

18日の朝練 お疲れ様でした。

この日は、ここ最近には珍しく少人数!

なんと7名 での朝練でした。
今回の朝練を最後に、引っ越す方や
今回初参加の方
ほんとに久々な方等
少人数ですが、多彩な顔ぶれ。

なのに人数が少ないのは・・・・・?

そういえば、bo-so-ツーリング開催日ですもんね。
半数の方がソッチでしたww

前日の雨が嘘のように晴れ上がったいい天気でしたが
雨の影響は路面にはシッカリと・・・
所々に、草や泥が溢れかえっています。
それをシッカリと確認しながら走らないと・・・汚れるよ~~

せっかく走った後は前回紹介したオミヤが有ったのにww

次回はないよww

次回は???????
25日はツールド沖縄に参加の為に店長不在です。
そして12月からは、あの人が・・・・

少しは成長してるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿