2012年6月19日火曜日

SWEAT GUTR

梅雨ですね。。
そして、が来ますね。
暑くなります。。。
当然汗かきますね。。

走ってて、汗が垂れて来る。。。ありませんか?

そんな時に便利な
汗止めベルト SWEAT GUTR が入荷しました。


ヘルメットと一緒に使う事も考えて造られたこのベルト。
素材はシリコン??かな??
サイズはフリーサイズですが、個人の頭に合わせて調整できるように造られています。
額から垂れてくる汗を、横に流してくれる。
これ、予想以上に効果大です。
特に登りで、目に汗が入ったこと有りませんか?
もしくは、汗を拭く事有りませんか?

コレをつけたら、額の汗は顔の横を流れていくだけ。
目には一切入りません。

昨年の夏に少しだけTESTで入れて使ってみましたが
凄く効果大でした。
自分で使って良かったから、自信を持って勧められます。

この夏。コレがあれば、更に快適ですよ。
¥2,200-

必需品かもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿