2012年6月7日木曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

先日 6月3日 ROAD朝練ご参加の皆さん
お疲れ様でした。

今回ご参加11名でした。

ちょうど同日で、富士ヒルクライム
MTB全日本選手権
軽井沢グランフォンド等開催されて、ソッチに行ってた方たちも。。
&!!! 前日までの予報が雨!だったから、寝てた・・・と言う方(結構多数ww)も有り
久々の朝練でしたが参加者少なめ??いや、、結構人数いると思うけど。。

さて、今回、最初から速い組で走ってみましたが、
ハッキリ言います。
私、、、ゴルフ場パスして良いですか??????
と言いたくなるほど、登りで差が付く。。。。。orz
判っちゃいるけど、やはりね~~~~
でも、諦めないよ。。一応は頑張ってみるよ。
待ってもらう時間を短くするように努力はするよ。
努力・・・は・・・ネ

そして、今回思ったこと。
キングフィールズ2周すると、朝練が60㎞になっちゃう。。
なにげに、キツイ   ってでした。

日曜日おいでの皆さん。。
店長へばってても、温かい目で見てやってね。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿