2012年6月17日日曜日

梅雨の隙間で・・・・・・朝練でした

本日 梅雨の隙間を縫っての朝練でした。
お疲れ様でした。

久々の4名!!という人数。
流石に昨日の予報では走らないよな~~とww
&写真も無し。。(⌒▽⌒)アハハ!撮り忘れた


先週も走ったのです。
先週は、結構居たぞww

この所、順調に走れてますね。 と言っても週1ですけど。
それでも乗れてるのは、皆さんのオカゲです。
(^人^)感謝♪

ここ最近の朝練は、速い組とゆっくり組の2組制
たまに速い組で走ってみたり、ゆっくり組で走ったりしてますが、
ゆっくり組だと、平坦の速度が30km/h位かな?もうちょっと速い(32?)かな?
登りは人それぞれなので、バラけますが。。

速い組は、平地は40㎞/h以上です。
たまに50km/h超えてたりしますがそれは追い風だったりします。
登りはどうなってるんでしょうね?? なんであんなに速いんだろう。
と、登りの苦手な私は思っちゃいます。
まぁ、普通に登れる人達的には、当たり前の事なんでしょうけど。

と、レースに出る訳でもなく、楽しく週末走ってます。
皆さんもどうですか?ご一緒にww

0 件のコメント:

コメントを投稿