2012年4月26日木曜日

シェルター!

突然ですが、ダウンチューブに当てた事って有ります??


MTBで山を走り回ると、必ずと言っていいほど、経験しますよね。
特にDH系だと、当たった時にいい音するんだ。。。。。

最近はカーボンフレームも増えてきて、チョット心配してる方も居るようで。
そんな方に朗報です。

MSCシェルター 入荷しました。


物はこんな感じ。


透明なステッカーですね。
厚みは2mm位かな? ちょっと柔らかめ

コレをダウンチューブの下に貼ります。

貼る前

貼った後。。。。


ね、あまり気にならないでしょ?

これで効果があるって言うんだから、スゴイよね。
気休め??かもしれませんが、間違いなく精神衛生上はGOOD!です。

50cm/¥1,000-

50cmもあれば、ダウンチューブに十分使えますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿