2012年4月5日木曜日

ROAD朝練お疲れでした。

ROAD朝練 お疲れ様でした。

と言っても、日曜日(1日)の話ですけどww
今回ご参加18名!

最近としては、少し多めでした。
やはり、暖かく成って来たから??

でもこの時期の房総はが強い。
日曜も結構いい風吹いてました。
どちらかと言うと南風気味かな?
なんせ、前半の南下部分がキツかったもんww

個人的には、最近体調が不調気味ww
だからか?余計にキツく感じる。
タダの歳?って話も有るけどね~~。

さて、今週末&来週は
私、イベントの居りません。
なので、オフィシャル朝練はお休みです。
でも、数名集まって走ってるんだよね。。
また、皆集まって走るのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿