2015年10月29日木曜日

素晴らしいテールライトが入荷しました

暗くなるのが早くなって、ナイトライドの可能性が増えましたね。
テールライト・・・・・付けてますか?
通勤・通学の帰宅時、既に真っ暗なんて当たり前の時期です。


テールライトの役目は、自分の存在を他者に知らせる事ですね。
そんな時に、素晴らしい効果を発揮しそうなテールライトが入荷しました。

先ずは、動画(メーカープロモーション)で御覧ください。

 

素晴らしいと思いませんか?


後方に対するライトは、これまでも多く出ていますが
地面を照らす事で、存在を知らせると言うのは、効果的なのではないかな?と思います。
前方向に対しては、照らす範囲を少なくし、実際の走行時に気にならない様に配慮されています。
これからの季節。
特に重要に成るのではないかな? と思うような商品ですね。

充電式なので、ランニングコストも掛かりません。

Guee INOX Mini-R ライト
¥3,800-
 

0 件のコメント:

コメントを投稿