2015年1月29日木曜日

ナスカルブ 各種入荷しました

超潤滑剤として有名な ナスカルブ

スプレーオイル(大) ¥3,800-
1L 缶  ¥8,000-
スプレーグリス ¥3,400-!!!!!!


が入荷しました。

スプレーオイル は420ml入りなので、かなり使えますね。
希釈率をギリギリにしてあるので、吹き出すときに咳き込んでる??と思っちゃう感じもしますが
その分、濃い~~感じで出てきます。

1L缶 は原液が1Lも!
あの20ml入りが定価1,000- を考えたら・・・・
これ、激安です。
私は、これを車のエンジンオイルに添加しています。だいたい5~10%の添加率とのことでオイル交換毎に300mlを加えているんです。
車は日産 キャラバンのディーゼルターボですから、オイル量は約6L
なので、5%の添加量ですね。
現在250000km走行車ですが、10万km程度の頃から添加し始めて、なんとビックリ今でも燃費が購入時と変わりません。殆どトルクも落ちてない感じ。
全くエンジンがヘタってない??と思えちゃうほど。
そう考えたら、これって安いよな~~
このオイル使うとチェーンの伸び(摩耗)も減るし、ベアリングは長持ちする
エンジンだって・・・・・
と言うことで、イチオシなんですよ。

そして、
え????こんなの有ったの??の
スプレーグリス
もう~~~~~早く言ってよ~~~~~ ですよ。
だって、ナスカグリスがスプレーで吹出せるんですよ。
あんな所や、こんな所に使えるじゃ無いですか。

この3品  絶対オススメです。
チェーンオイルは、ナスカルブでキマリ!だもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿