2015年1月11日日曜日

2015 新春 とんかつライド 行ってきました!

Project-Kとお客様のユルユルなクラブ
club Project-K 略して club-pk です。

そのclub-pkの恒例行事 年明け最初が この”とんかつライド”です。
コースは毎年少しだけ変更していますが、今年のコースは

こんな感じ。
これでも、殆ど市原市内なんですよね。。。。どんだけ広いんだ

このツーリングは、とんかつを食べに行くッて言うのが目的
それ以外は有りません。なのに、どうして???と言われるルートですが(笑)

今回は、パンク有り・サドルバック投下有り・等色々なハプニングだらけ。
それはそれで楽しいハプニング

北風に乗って、良いスピードで進みます。
舗装林道を繋ぐコースは、見どころも沢山なんですが、景色を見てる余裕も無し??


目的の有屋さん どんなお店かは「大多喜 有屋」 で検索して下さい。


こんな感じで、食べて来ましたよ。
このお店、人気店です。
11時開店ですが、12時に行くと必ず並ぶ事に成るかと。
出来るだけ、11:30前には行きましょう。
もしくは 14:00頃??

今回も美味しくいただきました。

そして、コレも恒例
大多喜町内の (有)市川工務店前での記念撮影

ココは、毎年キレイな干支の絵が飾ってあります。
必見ですよ。


帰りは向かい風!!! 
なので、先頭を交代しながら。
ツーリングなのに先頭交代???  ま、これもpkスタイルですね。。

と、終始楽しく走れましたよ。
今回のツーリングは
距離 97km
獲得標高 1300m
でした。

さて、次はどこ行こう??

0 件のコメント:

コメントを投稿