2013年9月27日金曜日

今年もホノルルです

昨年に引き続きホノルルセンチュリーライドに来ています。
今回もTOPツアーさんの専属メカニックという立場での参加ですね。

今回の渡航は 自身初の羽田空港から。
初めての空港って言うのは、どうも勝手が違って良く分らん!!

等と右往左往

ま、無事出国したから良いんですけどね~~

今日のホノルルは、曇りかな?
晴れ間も有るって感じのお天気です。

部屋からの眺めはこんな感じです。
良い眺めだ。。。

さっそく必要な物を買出しに。

空路はこう言った物が持ち込めないので、現地調達になっちゃうんですよね。
昨年来たお蔭で、何処に売ってるか等分かってるから買出しも楽。

さ、明日からメンテナンス作業が始まります。
結局普段とやる事は大きくは変わらないんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿