2013年9月20日金曜日

オリジナル TTハンドル??!!

はい。。。。やりすぎです。

いきおい余って、、ってワケじゃないですが
TTハンドル 入れてみました。

幅はC-C400mm
ま、標準的な所ですね。

エクステンションの形状は、最近のスタンダードかな??
これ、何型って言うの?

そして、長さは調整できます。

ハンドル自体は、ウイング形状で少し下り目
ブレーキレバー部分の形状が、三角形????

手のひら側にGel入れたら気持よさそうですよね。。
肘当ては、調整可能です。
左右&前後 そして高さはスペーサーが2種類付いてきます。

重量測ってみました!
560g!!    って軽いの? 調べてみたら軽いみたいだけど?

問題点は、突き出しが少し長いかな?
ステム短めにしたほうがよさそうです。

で、長さ調整して付けてみました。

こんな感じです。

イイじゃん。。
これでお値段 ¥29,800-
イカガ??

未だサンプル入荷です。
ハンドルの評判がいいので、真面目に入れようと。。。
興味の有る方、ご一報をww

0 件のコメント:

コメントを投稿