2013年9月23日月曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

久々に走りました!
3週間ぶりの朝練かな???

今回23名です。
オランダ帰りのホリちゃんも久々ですね。。
新しくお出でになった方も3名。
皆さん無事走れて、良かったです。

自分的には
走ってないって、こんなにキツイ。。と実感(笑)

最近は前半は、ユックリ組で走ってます。
ココは気持ちいいですね~
ほぼ一定速度でクルーズです。
少し話しながらって感じで。

原田からは、速い組に混ざったのですが
決して速い速度ではないのにキツイんです。
余りにもキツイので心拍見たら・・・・・

アリエナイので、止めました。
このまま付いて行ったら、違う世界見えちゃいそう。。
だって、平地で190って。。。。。
無いよね~~~

って事で今回はキングもパス!
峠の自販機へ直行です。

全員揃ってから、ウグイス登って
一旦下で集まって。
さて、最後の平坦ですね。
調子悪いなりに、ごまかして。。
良くないよね~~
ごまかしながら走ってるってのは。
短い上りは何とかこなせる??
でも、長いのはダメ
今は平坦もキツイ。。

さて、、、もう少ししたら乗れるかな?
って淡い期待を持ちながら。

そうだ、木曜日から1週間 お休み致します。
ホノルルセンチュリーライドなんて言うものに、行ってきます。
去年も行きましたよね。
今年もメカニックです。

合間合間に時間が有るから、少し乗ってこよう。
乗リ貯めです!
(って事でww)

と言うことで、次の朝練は・・・・・13日?
あ~~きっと途中誰かがイベント上げるよな。
それでは!


今回も山倉スプリントは取ったった!
コスイな~~と、自分なりに思ったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿