2013年4月29日月曜日

久々のROAD朝練でした!!

なんやかんやと走れなかったROAD朝練。
久々にマトモに走りました。

多分1ヶ月ぶり??かな??


総勢15名でしたね。有難うございます。


今回は、土曜日に170km走ったメンバーも居たり
朝練後に90km走りに行くメンバーも居たりと
ゴールデンウィーク満喫中の朝練です。

そして、今年からOPUSに移籍のサキコさんも練習に参加。
お陰で、ペースが速いんですが。。。。。

私はいつもの様に、前半ゆっくり組で。
中盤以降、速い組に混ざって、、って感じです。

ま、人一倍登りませんがww
でも、久々に皆で走るとヤッパリ楽しいですね。
キツイんだけど楽しい。
これ大事だな。

次回は5/5ですね。
さて、次回も楽しもう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿