2013年4月27日土曜日

SEV フェア やります!

一度は名前くらいは聞いたことが有るでしょ?

でも~~~SEV って、何???

そんな方も多いかな。
ネット等では、絶賛する方とオカルト系として怪しむ方と両方。

私とSEVの出会いは、もう10年になるかな?
友人が一時期SEVの営業をやっていた事がキッカケです。
この友人。。結構信用できる奴で、ワカラナイことはワカラナイ、
良い物はイイ、ダメなものはダメ と自社製品でも言うような奴。

そいつに、最初に言われたのが
「先ずはダマサレタと思って話聞け!」でした。
そして、「信じなくてイイから、試せ」。。。。と。

いや~~~~、最初に使ってみた時の衝撃は忘れられません。

「何じゃコリャ!!!!???」でしたもんね。

それ以来、それなりの種類の物を使用しました。
私の周りの人達も、効果を実感して使用している人達がカナリいます。

いま、スポーツ界では、多くの有名選手が使用していますが
自転車では、新城選手・土井選手ほか、MTB系では数知れず。
マラソンでは、藤原 新 選手を初め、各種スポーツのオリンピック代表選手が使用しています。

身近では、オランダで走っている堀選手

RGJにSEVを紹介したのも私ww
サキコさんも愛用中。

そんなSEV のフェア開催します。

対象
SEV メタルネック V2
http://sev-sports.com/care/sev_metal_vertical_v2


私は、今の所これが一番自分に合ってるかな?
呼吸が楽です。特にキツくなった時が違いますね。

SEV ルーパー TypeM
http://sev-sports.com/care/sev_looper_type_m


ロード選手では、これが最も良く使われています。
新城選手・土井選手もレース中は必ずしていますね。
今は、チームヨーロッパーカーでも使用されています。

SEV メタルネック Si TypeFit


マラソン 藤原 新 選手が使用しているタイプ。
一昨年の東京マラソンの時も使用していました。
そして、カーヴィーダンスで有名な『樫木裕実』さんも
SEV メタルネックSiの愛用者


この3商品は、普段つけている時よりも、本当にキツくなった時に効果があります。
有るときと無い時での差が有るって言うのは、使い比べて初めて判る事ですね。

5月10日までの間にご注文頂いた場合
20%OFF!!

メタルネック と ルーパーTypeMは お試しもできます。
この機会にぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿