2013年4月21日日曜日

先週は・・・・・・・

今年もツール・ド八ヶ岳に出展でした。

まぁ、今シーズンも2つの顔で各地イベントに出展か??

ってか、それは置いといて
八ヶ岳にはProject-Kの朝練仲間 3名 
& Project-K 朝練仲間+サポート??選手のサキコさん併せ
計4名出場してました。

朝練メンバーのOー田君&宮~~ン (変態コンビww)は発見出来たのですが
ミソノ君発見できず。

両名はマアマア納得の結果だったようです。
結構上位だったんだけど、入賞には後一歩でしたね。。
でも、入賞十分狙えるって事が分かったので、収穫ありっす。

んで、サキコさん
今年から新チームに移籍 って言っても一人チームですがww

バイクもウェアも新しく成り、心機一転です。
そして、今シーズン初レース。
PKメンバーは知っての通り、しばらく乗れてなかったので一抹の不安も有り
目標は完走で・・・って事でスタートしましたが

中間地点では

あれ???結構前の方ですけど???

そして、最終的には~~~~~~~~~


ビックリの優勝でした
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

こりゃ~幸先イイネ!!

まぁ、気を抜くわけには行きませんが、楽しく走るのが何より。
って事で、Project-K の最近でした。

トコロでこれでサポート選手何人目だ??ww

0 件のコメント:

コメントを投稿