2012年12月24日月曜日

2012年ROAD朝練走り納め お疲れ様でした。

今年も、残す所1週間になっちゃいました。

日曜の朝練も今年は今回で終了です。
さて、2012最後の朝練は 参加者19名でした。有難うございます!

今回も前半はゆっくり組で走りました。
とは言え、ゆっくり組も速くなって来たようですね。

13年はのんびり組創るかな(笑)

原田の7-11からは、速い組と合流してスタート。
やはり、速い組は速いっす。。
寒いからかな??なんか余計にキツく感じます。

ウグイスラインもイイ感じで登って、置いていかれたし・・・・orz
心拍計見ながら登ってて、先日のニュースが頭をよぎって来るし・・
(アメリカでカンナムスタイルに合わせ踊っていた男性が、心臓発作で死亡・・年齢を顧みない無理な運動は慎みましょう。と警告  なんてニュース)
ああ・・・・ここで・・・・・・・・・なんてね。

なんだかんだで、今年も楽し苦しく走らせてもらいました。
感謝感謝です。

来年も (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


の前に、次週30日(日)
お店の裏で餅つきです! 皆さんご参加下さいな。
つき手が居ないと、餅に成らないので。。

え~~~自分が居なくても・・・・なんて考えはキライな方で。
アナタが居なきゃ困るのよって感じで!

お待ちしてますww

0 件のコメント:

コメントを投稿