2012年12月3日月曜日

あ・・・写真ww ROAD朝練お疲れ様でした。

写真撮り忘れた~~~~~

けど、ROAD朝練 お疲れ様でした。
沖縄から帰ってきて、次の週がいきなり真冬!!の朝練
寒み~~~~って言いながら、17名のご参加
有難うございます。

ほんと、急に寒くなるもんだから、何着ていいやら。。
私は、かなりマジメに真冬装備でしたが
調度良かったかもww
なんせ、体が寒さに慣れてなくて。。。

朝練自体は、いつもと同じ感じでしたが
前半はゆっくり組で、
中盤以降は、速い組で走ってみました。

ゆっくり組はいつものペース。
無理なく、まとまって走れるペースですね。
これも、続けてるから走れるように成るんですけどね~~。
朝練って速そうだよな~~って思ってる方。
先ずは参加してみないと!

そして速い組は・・・・・
久々だったからかな??キツかった。
ペース的には、そんなに速くは無いんだけど
なんかキツかった。
寒いから??って事にして良いですか?

途中のローテーションも良いペースで気持ちよかったし
微妙なペースアップや、アタック合戦も楽しい。
いつものプチレース状態ってのはイイよね。
もう少し登れるようになれば、もっと楽しめるはずなんだけどな~~~
ココ、私的課題ですね。。

さて、次は今週土曜日の東京エンデューロBayステージ!
総勢19名のでの参加です。
いつもの通り、楽しむぞ!

次回の朝練は16日です。 お待ちしてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿