2012年12月18日火曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

日曜日の朝練お疲れ様でした。

先週が袖ヶ浦の耐久だった事もあり・・・
ってその話はスルーされてるww
久々の朝練ですね。

今回は賑やかな2人組が久々の登場

メンバーも総勢14名だったかな??

ソコソコ走れるメンバーだけだったので、今回はクラス分けは無しで。
と言っても登らない組は居ますよww(私みたいな・・・)

やはり冬に成るとペース落ちますね。
夏に比べて平均で2~3km/h遅い
でも、きつさは変わらないってどういう事???
寒さのせいにシテおきましょ。。と思ってます。

そして走り終わってから
先週の京都のおみやげ 生八つ橋  ですが
一瞬でこんな状態に。

アレレ・・・・ ですねww

さて、次回の朝練が年内最後の朝練かな?
その次は30日だから、恒例の餅つきです。

皆さん朝練&餅つき ふるってご参加下さいな

0 件のコメント:

コメントを投稿