2010年1月31日日曜日

MTB&ROAD 朝練お疲れ様でした。

本日の朝練。お疲れ様でした。
今週は、MTB&ROAD 併催でしたね。
ROAD組 総勢11名+途中合流2名

MTB組は 私を入れて4名です。

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 一人、違う自転車の人が。。。。。。。




熊さん、機材(ある意味??)トラブルにより、ママチャリにて・・・・・・・・・・
お見送りでした。

MTB組、本日もいつものように朝練コース
気持ちよくダートを走ってきました。
いや~~~途中のシングルの下り、楽し~ね~~
やっぱり短くても木の間のシングルトラックはMTBの醍醐味ですね。

次週2/7はROAD 朝練。
そして2/14はブルベ200です!
色々ご用意は大丈夫かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿