2010年1月24日日曜日

本日・朝練お疲れ様でした!





朝練参加の皆さん。お疲れ様でした。

本日総勢 ROAD12名(私含む) MTB自主練2名 計14名でした。

今日は私ROAD錬で、、、ホイールのテストを兼ねての走行です。
いつもの様に朝練コースを行きます。最近はC+ゴルフ場なのか???
当然の如く、中央高校の登りで遅れ・・・
そしてゴルフ場の登りで撃沈し・・・・・
原田の7-11で待っててもらって、再出発。
笠森手前のトンネルまでの登りはなんとかこなし
笠森~大津蔵~刑部の平地は良かったのだけれど、
新巻の登りで、突き放されました。。。。。。

その後、うぐいすラインの嶺の茶屋というか自販機コーナーで集合&休憩。
ココからウグイの登り&勝間の坂が待ってます。
当然の事ながら、登りは前で突入! 
抜かれても抜かれても、未だ後がある!!?
かろうじて登りきり、福増を通って国分寺へ。
国分寺のマルエツまでの登りが最後。
ココだけは。。。。と踏みましたが、無駄な努力でした。。
あっさりパスされ、あえなく終了です。

その後の平地はクールダウンですよ。。。
そう言っておきます。そう理解してください。
終ってたなんて。。。。

お陰様で今日も楽しく走れました。
来週もMTB&ROAD 両方やります。
9:00集合ね。 宜しくです。

テスト中のホイールは、、、

さて、なんでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿