2010年1月20日水曜日

ReSkin バイクパッチ

長距離を走って、股間が擦れた事は有りませんか?
帰ってシャワーを浴びると“しみる”なんて経験有りませんか?

サドルが合わないからだと思っていると、違ったりします。
コレ結構な割合の方の共通の悩みだったりするそうです。

それを解消してくれるのが、コレ!

ReSkin バイクパッチです。

使い方は簡単。
レーサーパンツを穿く前に、擦れる部分=簡単に言えば股間に貼っておくだけ。
素材はライクラをシリコンコーティングした物が基材だそうで、まるで人工皮膚のような働きをするらしい。色々な基準をクリヤーしていて敏感なお肌にも優しいようです。
走り終わったら、シャワーの際に一緒に洗っておけば3~5回は使用できるとの事。

擦れの悩みのある方、一度使ってみると良いですよ。
痛みを我慢する事は有りませんから。
http://i-use-reskin.com/

1枚 ¥500-
3枚+携帯用ハードケース ¥2000-

0 件のコメント:

コメントを投稿