2010年1月17日日曜日

朝練お疲れ様でした

本日の朝練は、MTB班&ROAD班 併催でした。
MTB班は私を含め4名














ROAD班は11名です。
















途中、国分寺台のマルエツまで一緒に走り
ROADとMTBはそれぞれのルートへ。
流石に一緒には走れませんって。

今日のMTBルートは、ダートが日陰は霜柱や路面凍結でバリエーションに富んで
スッゴク楽しい状態。う~~ん ダート!って感じです。
なんだかんだと、流しつつ走り、ROAD組より少し早めに戻ってきました。

お店まで戻って少ししたらROAD班も帰還。
少しユックリ走ったら、ROAD班が先着しそうですね。。。。

全員そろった所で、北海道出身の選手からの貢物














“白い恋人”のおすそ分けです。
無事全員分有って良かった~~~~ & やっぱ美味しいね。

その後、クリートスペーサーの測定大会が始まっちゃったりと
ワイワイしながらの解散に成りました。

ご参加の皆さん お疲れ様でした。

そういえば、MTB班 来週も走るそうです。
お天気次第で、別コースって話も。
詳細はBBSに其のうち載るでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿