2016年12月22日木曜日

バイクと人を繋ぐ SHAKES ブラケットカバー

ロードレーサーと人との接点って、どこだろう?
直接触れる場所。。と言う意味ですが、ハンドル・サドル・ペダル の3点ですよね。
その中で、ハンドル。。とりわけ、ブレーキレバーは長く握っている場所ではないかな?そう思う場所です。

今回入荷した このブラケットカバー SHAKES は、
そのブラケットカバーに新しい考え方を持ち込んだ一品かもしれません。

ブラケットをシッカリと握る時とは、力の入っている時です。
その時に、余分な柔らかさや、滑る感じ は不要です。
かと言って、硬すぎては疲れてしまう。
その絶妙な感覚を求めて作られたカバー と言うのは、これまでとは違う感じを与えてくれるのではないかな?
そして、ワンポイントのカラーもバイクを引き立ててくれますね。

ワンランク上の握り心地と操作感をもたらしてくれる
そんな感じです。

ハードタイプ と ソフトタイプ の2種類が有ります。
対応するレバーは 6800/ULTEGRA・5700/105・4600/Tiagra の3タイプ。

SHAKES ブラケットカバー
¥3,000-

0 件のコメント:

コメントを投稿