2016年12月15日木曜日

素晴らしいレーサーパンツは、サイクルライフを快適にする!

4DM というブランドをご存知ですか?
一部の方には知られているブランドですが、正直あまり有名じゃないかな?
以前も、何度かご紹介したブランドですが、ここのレーサーパンツは使う価値が有ります。

細かい説明は、4DMのwebサイトを見てください。
何より、本当に足のブレが減り動きをサポートしてくれるのが解ります。
私は、長距離(特にブルベの400km等)の時に使用しますね。
膝に不安が有る方には、ニッカタイプ(ひざ下まで)を。
通常のレーサーパンツの長さでも足の上下が安定するから、膝の負担は減ります。

この、サポートベルトが、キネシオテーピングと同じ役割を果たしてくれます。

今より少し遠くへ。
少しでも速く。
少しでも楽に。

そう考えるなら、一度使った方が良いですよ。
使い始めは、硬いかな?と思いますが、10km・・20kmと走るうちに、感じなくなります。そして、50km・100kmと進むと。。
ホントに通年使える。
私にとっては、秘密兵器のようなレーサーパンツです。

4DM ビブショーツ
枚数・サイズ 限定特価品が届きました。
各 ¥15,000- と破格値です。

0 件のコメント:

コメントを投稿