2016年1月7日木曜日

OK! JOHNNY! サドルを守って

雨の日、、、サドルが濡れてるとイヤですね。。
輪行の時って、サドル汚れるんだよな~
車載で上下逆にするとサドルが・・・・

そうなんですよね。
サドルが濡れちゃう とか 汚れちゃう って
何と無く気分も落ち込む物。

そんな時は、JOHNNY - ジョニー - にお任せ!
サドルの汚れを防いでくれる、防水のサドルカバーです。


学生時代、、、
雨上がりの濡れたサドルに座るのがいやで、サドルにビニール袋かぶせて走ったこと有りませんか?(私は有ります)
雨が降り出して、サドルを濡らしたくなくて、ビニール袋を・・・・・
も、やったことが有ります。

コレが有れば、簡単&安心だったのに。

使い方は簡単。

かぶせるだけ。

ピッタリフィット という訳ではないので、そのまま乗った感じはイマイチですが
昨今のサドルの形を考えると、多様すぎるから、コレでも良いか?と

用途は、使う方次第?
サドルの汚れを防ぐ。もしくは、汚れちゃったサドルから、服やバックなどを守る。。
どちらでも有りですね。

一つ持っていても良い商品です。


¥1,500-
イカガです?

0 件のコメント:

コメントを投稿