2014年9月22日月曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

なんやかんやと、3週間ぶりのROAD朝練
ご参加頂いた皆さん、有難うございます。

今回、総勢19名
久々の人数ですね。

コレも先日帰国した、ヤツの影響か???

なんて。。。
(持ち上げるだけ持ち上げトコ)

さて、今回の朝練は従来コースで。
人数も多いので、農免道路の7-11でグループ分けです。

今回久々に最初から速い組で。
とは言え、メンバー的にはまぁまぁ、、かな?と言う感じ。
なんとか中央高校までは集団で走れます。
ローテーションを行いながら。。。なんだけど
ココで問題点と言うか、課題も見えてきますね。
ローテーションが上手く回らない。
う~~ん、、、、これは、少しローテーションを回す事を中心にした練習を行うかな?

次回からの課題にしよう!

あ、、、中央高校からは一人旅。。
いつもの事よ。

原田の7-11で一旦集合・・・・なんだけど。。。
ん?? 一人足りない???

速い組のメンバーを先にスタートさせ
待つ事に。。
でも、来ない。
ので、熊さん逆走して探しに行きました。
見つかったようで一安心。パンクだったのね。

と言う事で、スタートです。

ここで、、、ちょっとイタズラ心が・・・
丁度タンク車が来たんだよね~~~
それも、丁度良い速度で。。
あ~~~~~~
行っちゃえ~~~~~~
ドラフティングで50km巡航!!!
なんですが、この先登るんです。
いくらなんでも、この速度では登れません。
ムリです!
切れました。。。。。orz
やんなきゃ良かった・・・・

その後がキツイのなんのって。。
とは言え、一人で出ちゃったもんだから、やめるわけにも行かず。

と、
後ろから音が??
あ~~~~~~~~~
追い付いてきたメンバーが!
ラッキー!
と言う事で、それに乗っちゃえ。

なんて状態で、峠の自販機コーナーまで踏ませてもらいました。
そろそろ、足プルプルです。

うぐいすライン登って、一旦纏めて仕切り直し
さて、勝間過ぎて四辻まで、40km/hチョット超えるくらいで巡航。
コレならほとんど着いてこれるよね???と。
そのまま四辻に登る所で少しペースが上がって。。。。
人数減るな~~~
そのまま、細かいアップダウンで山倉へ。
少しペースを落としたり信号で捕まったり・・・で
人数回復しながら、山倉のキッズダムを過ぎます。
ココからは平坦だし脇道無いので、(でも車には注意しながら)
最後の山倉スプリントゴッコへ。
いい場所で入ったんだけど。。。。
横から平地番長 カズ君が!
合わせる暇ないんで、そのまま並走気味で!
並走気味で・・・・・
気味で・・・・・・


オイッ!!!


最後まで並走じゃんよ!
結局出られませんでした。。。。。
う~~ん、、、、、1mとは言え、負けっす。

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
やられちゃいました。。

さて、そんなこんなで、戻ってからは
オランダ土産のパウンドケーキ。
走った後のコレは美味しいよね~~

次回の朝練は1週明けて10/5かな?
次回も楽し苦しく遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿