2014年3月11日火曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした。

先日のROAD朝練 お疲れ様でした。

今回は12名のご参加ですね。有難うございます。

やっと、路面上の雪も全線溶けて通常通り走れるように成りました。
中央高校先もキングの裏も大丈夫です。

最近は前半をユックリ組で走ることが増えましたね。
それはそれで良いのですけどね~~

そうそう、半年前はユックリ組でも離れ気味だった方が
今では十分付いてくる
やはり、継続って大事なんだな。

そして、club-PKの目標は、
競技を目指している訳でもなく
楽しく距離を走りたいじゃん。
ツーリングイベントで苦しい思いをしたくないし。
楽に完走しようよ。
イベントレースで、集団で走る楽しさを経験できるレベルに居ようよ。
と言う程度。
かなりユルユルですね~~

その為には、なんにもない(遅れようが関係ない)トコロ(朝練)
チョットだけ無理してみれば
出来る事が増えるんですよね。
最近は最後の山倉スプリントも参加させてもらえない状況が出てきました。
要するに、結構手前から行く人が増えた。
そして、自分が反応が遅れてる。
ま、スプリントさせてもらえない理由の80%は自分の問題ナンだけどね。
それでもイロンナパターンで走る人が増えたってのは嬉しい事です。
そして、え~~~~~!!!ってメンバーがソコにいるってのも
面白いですね。

さて、今度の週末も楽し苦しく走ってみましょうか。
風さえなければ・・・・ディープリム復活だな!(負け惜しみww)


おまけ
今回の朝練は、台北開けだったのでおみやげ付き














怪しいけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿