2014年3月16日日曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

いい天気ですね~
暖かく、風も弱く。

今日の朝練 総勢18名

ご参加有難うございます。

今日も最初はユックリ組で〈笑)
平地を30km/hペースで進みます。
(○'ω'○)ん?  微妙な向かい風のような気が。。。
案外きついんですけど~~~~

中央高校過ぎの登りに備えて早めに飛び出す人もチラホラ。
私しゃそんな事したら、後が保ちません。
イーブンペースを守って。。。。(出来ない言い訳?)
さて、中央高校からの登りで、先行する人を捕まえに(ココ!!強調したい!!)
そのまま先行を追う形で登りきり、なだらかな下りへ。
下りからのスピードアップで、先行を捕まえ前へ出ます。(結構イッパイイッパイでした)
そのままのペースを保ってバイクコース脇を過ぎ、
「おお~~~今日は珍しく前にいる~~~(速い組除く)」と自己満。。

ココで後ろを待ちつつ、最後尾を確認する為にペースを落としたのでした
(疲れた訳ではケッしてナイ!・・・・と思う...orz)
そして、原田の7-11へ。

今日も原田の7-11は多くのROADが居ましたね。
結構皆さん休憩場所にしてるようです。
集合場所としても 良い場所ですよね。

そこからの平坦区間。
全体的に良いペースで進んだんですが。。。。
途中 すんませんでしたm( __ __ )m。。
大人げない事しちゃいまして
皆さんにご迷惑かけちゃいました。

ま、気を取り直して。。。(立ち直りは速い<o( ̄^ ̄)o>  )

最後の区間
うぐいすの登りで、チョット後ろから頑張ってみましたよ。
が!!!
先頭で登ってるのが????
なんで、ホリチャン???

いや、ビックリでしょ。
この展開はびっくりデス。
結局追いつけず うぐいすラインを登りきり
その後の平坦区間から
山倉スプリントへ。

四辻下の信号でバラけたから
キッズダムまでの間で少し後ろを待って8名位でダム周辺へ
そしたら、なんとロングスパートを掛けるホリチャン
追うのはカズ君(今日は新品88mmディープリム)
で、、、、
他のオジサン達は追えませんでした。。
(私含む)
最後まで追いつかず。

なんとホリチャンに摂られてしまった。。。。
う~~ん。。。
躊躇してる自分にも反省だけど
あそこから最後まで保つとは思ってなかった。。。

今年もオランダのチームに合流するため
今月末には旅立つホリチャンですが
順調にトレーニングの成果が出ている様子。
来週が日本で最後の朝練ですね。

来週は負けない!!( と、遠吠えしてみるww)!

朝練後は長崎出張のおみやげの差し入れ












カステラでした~~  美味しゅうございました!
有難うございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿