2014年3月23日日曜日

【プロ仕様】水性・常温型ガラスコーティング剤 クア・ブロー だそうな

ガラス系コート剤って、結構出回ってますよね。
私も数種類テストし、今はViprosクリーンイノベーターを愛用しています。

で、今回新しいのが別会社から出るらしい。

って事で、興味津々。
なんでも濡れた状態でコーティングするって事だから
洗車後に行えば良いって事ですよね。

さて、、、、どうしよっかな~~
入手してテストするかな~~

なんかキャンペーンやってるらしいしな~~~~~~~
とりあえず、応募してみるか。

【新製品モニター】車にも最適★輝き続ける!ガラスコーティング剤 クア・ブロー

0 件のコメント:

コメントを投稿