2012年10月15日月曜日

久々に ROAD朝練 お疲れ様でした!

ホントに久々
ROAD朝練 行いましたよ。

余りにも怪しいお天気に、さて??何人来るかな?と。
だって、朝方まで降っていて、今にも降り出しそうな空模様

が、しかし、なんと13名の方のご参加です。有難うございます!!

走りだして直ぐと言っても良い山倉ダム湖畔 で、パラパラと。
あっちゃ~~ 降ってきた。。。。
でも少しだから大丈夫だね。。と。

が・・・・・・・・
小雨状態のままで農免道路。。
中央高校過ぎた辺りで、若干止み気味??くらい。

ま、もう折り返しだからね~~

こんな天気だったのに、今回初参加って方も居て
なかなかメンバーもバラけ気味
原田の7-11にも、バラバラと入ってくる状態。

速い組も結構良いペースで走ってた様子。
ゆっくり組もゴルフ場グループと迂回グループに別れてます。

一旦7-11で集まった後、速い組は先にスタート。
ゆっくり組は後続を待ちます。
ここで、問題が発生!!
あれ????一人来ない????

どうもゴルフ場を過ぎた後、別の方向に曲がってしまったみたい。
う~~~ん。。コースを覚えてもらうまでが、やっぱり問題だ。。

なんだかんだと課題も見つかる朝練ですが
ま、いろんな方達がお出でになるので、それも仕方ないかな?
等と反省してます。

7-11からは暫く平坦基調ですが
最近はもう一つ登りが増えた状態でww
キングフィールズ周回が追加されてます。
これは個人的にはキツイんですけど。。
でも、
速い組は2周
ゆっくり組の前は1周
ゆっくり組の後続はパス ってすると
うぐいすラインの自販機に、ほぼ同じくらいに到着します。
というか、ゆっくり組の後続グループが先に着くかな?
これ、イイですよね。
だって、休めるから。
(速い組が一番休みが少ないかも。)

ま、いつも思い通りに行くかどうかは判りませんが。

今回もなんだかんだと楽しく走らせてもらいました。
私的には1ヶ月ぶりの朝練でしたね。
ちょっとサボり過ぎだな~~と感じるほど、スピードが乗らない。
そんな実感も有ったので、もう少しがんばろうかな。。

皆さん次回もお付き合い☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です

0 件のコメント:

コメントを投稿