2012年10月28日日曜日

ヤバイ!!2週も更新してないww

2週間ぶりの更新の PKブログです。

さて、、、とりあえず?? 朝練の報告から・・・・・
10/21・28日 共に朝練やりましたよ。

21日は 14名のご参加です。

この回は、久々に前で走ってみた。
要するに、速い組です。

いや~~~~~キツかった。。
やっぱ、速いよ~~~


そして、28日 16名のご参加でした。
ありがとう御座います。

原田の7-11までは、初めての方も居たので
ゆっくり組で。。
原田からは速い組みに合流で。。
ゆっくり組は、平地を30km/hで巡航です。
余裕があり、話をしながら走る方や
まだまだキツイって感じで付いている方。。
それぞれですが、この速度なら大丈夫そう。

そして、速い組は平坦で40~44km/h位
若干の登りでも35㎞/hは下りません。
この差は!!!!と言いたくなるけど
まあ、それはそれですね。


そして、今回の朝練からNewバイクDOGMA君が登場
新たに65.1の投入です。
以前乗っていた60.1に比べ、間違いなく進化してます。
ものすごく芯のある硬さというか、どんだけ踏んでも撓まないって感じ。
でも、微妙なシナリの部分で、足の当りは柔らかい。
そして、ものすごく直進安定性が有るのに、コーナーもピタリと決まる
Pinarelloハンドリング。
もう、良くワカラナイほどに相反する部分が一緒に存在するこのフレーム。
正直言って、速いし、凄いし・・・・ですね。

当然そうなると聞かれるのが、前回まで乗ってたOPUS VIVACE(11モデル)との違い。
ここで、改めてOPUSってよく出来てるんだ。。。と思いました。
それはね、やっぱりトータルすると、DOGMAって良いんですよ。
VIVACEよりも良い。
ただし、その差はチョットかな??って感じ。

敢えて言えば、微振動はOPUSのほうが良いかも。
しかし、全開で踏んだ時の加速感が半歩位DOGMAのほうがスピードの乗りが良いかな。
今回、スプリントは掛かってないから、そこのノビは未だ判りませんがww

さて、次週はサイクルモードなので、店長お休みです。
モード会場に出ずっぱり
ま、ここ数年毎年の恒例ですから、皆さんお判りかとww
店内既にサイクルモード・モードですしww

0 件のコメント:

コメントを投稿