2012年9月30日日曜日

只今ホノルル vol3

今日もホノルルから。

こちらは今日は土曜日です。
明日が本番! なので、今日は乗り方講習会とか

本番に向けての試走とかが盛りだくさん。

ほとんどのバイクのメンテナンスは終わってるはずなので
今日は微調整数台?だけです。

さて、午後からの試走にちょっとだけ付き合ってきました。
それも初心者コース。
まずは近くの広場で講習。


その後は見た事のある感じでww


で、第一エイドポイント??

私はここまで。
約10kmをユックリと走ってきました。
確かに不安な方には良いことですね。

ここからは、来た道を一人で戻って午後の仕事へ。
と言っても、大半の方が試走やコースの下見へバスで出かけてるので
暇です。
流石に今日はね~~~。やっぱり暇だよね。

と、いうことで、明日の本番!
夜明け前から働くです!(どっかのイベントと一緒だねw)

0 件のコメント:

コメントを投稿