2012年9月10日月曜日

朝練ご参加有り難う御座います!

久々の朝練の話題???

コレでも毎週やってますからね。
今回は、久々に多くのご参加頂きました。

なんと総勢 24名!!!!!
スタートで22名&途中2名追加です。

いや~~~~、なんかプチツーリングイベントか??
ま、某bo-so-ツーリング先導メンバーも結構走ってるから
余計にそう見えるよね。

今回も私、ゆっくり組の最後尾を。
ここ数回、この位置だわ。

いろんな方と話しながら、少しづつ走り方とか説明しながら・・・
ま、難しい話は無しですけど。
だって、自分だって速い訳じゃ無いし~~~~~
そんな偉そうな事言えませんってww
(偉そうなフリは得意かもww)

さて、前回&前々回は超軽量ディープリム
3T・MERCURIO LTD 60 なんて使って見ました。

重量なんと1395g! で、ハイト60mmだからスゴイ。

確かに登りは軽いです。この軽さは半端ない。
それに平地も普段履いてるコスミックカーボンと変わらない。
で、下りの高速域は、更に伸びる
これ、文句ないホイールですね。
ちなみに、デモ用なので、使ってみたい方声掛けてね。
朝練でお貸しできます。

んで今回は、真逆のパワータップで走りました。
当社比1000g程度の重量差ww
いや~~~~マジで登りが。。。。
でも、無理しなければ登れるから自転車ってスゴイよな。
速く走るためには、重量も大事だけど
速さを求めなければ、そこまで関係ない???と、久々に実感。
ま、重いほうが練習になるし!!と、自分に言い聞かせ!です。

さて、次回は・・・・コスカボに戻すか??

パワータップもレンタルしますよ。

ドッチもお声がけ下さいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿