2012年9月30日日曜日

只今ホノルル   vol2

今日もホノルルから。

さて、本格的にお客様の到着が増えてます。

と。言うことで、私の仕事も。。。。。ww

一応? こんな感じで遣ってます。


ね。。。働いてるでしょ?!

私の仕事はお客様のバイクのメンテナンス
& 修理です。、


それでも。午後に。3時間ほど自由時間が、、、、、、、、
なのでダイヤモンドヘッドまで自走で登ってきました。

ダイヤモンドヘッドって、クレーターだったんだww

んで、戻ってきてからも仕事が待ってます。
今日はよく働いた。

で、夕食はスタッフ達と。

オーダー品が来る前は全くのJpaniseスタイル。
決してTwitterで話してる訳じゃ無いですよww
ほぼ全員日本のレースのリザルト確認中ww

でも、メニューが来たら、食べますよ。



という事で、結句まともに食べちゃいました。
さて、明
午前中はいろいろんなオプションライドが有って、多分午後からww
まぁ、今日のペースで働きますが1

では、又明日。。。(すっげ~~眠いww)


0 件のコメント:

コメントを投稿