2012年7月17日火曜日

ラ・ピナレロサイクリングマラソンvol2

数日開きましたが、現地からww

土曜は、各国から来たディーラー・代理店等と一緒に
PINARELLO本社までバイクのテストを兼ねたテストライド。

揃いのウェアを着て、ほぼ揃いのバイクに乗った
300名!!ものライダーが走ります。
これだけで十分イベントだと思うんですけど。。
走る距離は往復でもホンの40km弱
ただし、何よりもそのスピードが気持ち良い。
おおむね30km/hをキープ。部分的には40km/h程度まで上がるけどww

そして、ほぼ全員が走り慣れている為か、無駄な動きも無く、非常にスムーズに走れます。
これは楽しい。
そして、到着したのはPINARELLO本社倉庫。。
倉庫かよ・・・・・って話はありますが、
ここでDOGMA等のハイエンドバイクの塗装を行っています。

そして見つけてしまった物が・・・・・

マーク・カヴェンディッシュが使用していた実車!!!


そして、このカラーチャートはお約束??


一方、、表を見ると、ドグマドグマドグマ・・・・・・・・
300台って凄い。。。

さらには全車に使用者の名前が・・・・・・

う~~ん。。流石です。

今回の参加者用ウェアはこちら。
黒バージョン&白バージョン。

なかなか素敵ですよ。。

さて、事前のお話はここまで。。
当日は???? また後日ww

0 件のコメント:

コメントを投稿