2017年1月19日木曜日

オリジナルネックウォーマー 出来ました!

出来ました! と言うか。。
作りました!!!ですね。


冬場にメチャクチャ重宝する、Buffタイプのネックウォーマー
Project-Kデザインが3タイプです。

ウェアの色に合わせて???
それとも気分に合わせて??

基本的な使い方は、首元に・・
ですよね。
首の防寒は、上着1枚分にも匹敵すると言われるほど。
Bikeで使用する時は、襟元からの風を防いでくれるので、さらに温かいですね。

良く使う使い方として、もう一つは、帽子替わり。と言うか、ヘルメットアンダーとして。
汗も止めてくれるし、風も防いでくれる。
さらには、耳を隠せば寒さも防げる。

私、通勤時には2枚使用して、首&頭の防寒に使ってます。

その他、女性には髪留めにも成るらしい・・・(ワカンナイ)

いろいろな使い方が出来る優れ物です。


色を変えて気分を変えて、、の為に3パターンですね。

1枚 ¥1,500-

0 件のコメント:

コメントを投稿