2016年9月13日火曜日

房総は通年使いますよ! 汗止めヘッドバンド Halo 入荷です。

夏場もそうですが、登りを走っていて
額の汗が爽やかで~~~~

じゃなくて。。。。。

ヘルメットから流れてくる汗が目に入って、不快な思いをする事は有りませんか?
房総半島では、夏場だけでは無く冬でも、汗が流れるほど暑くなっちゃいます。
その、額の汗を上手く横に流してくれるヘッドバンドが入荷しました。
以前から SWEAT GUTR というヘッドバンドを販売していましたが
今回新たにHalo(ヘイロ)を追加します。

使ってみた感じでは、大量の汗をかく場合はSWEAT GUTRの方が確実に流してくれます。
Haloの方が、フィット感はイイですね。

この2種類は好みの問題かな?

まだまだ汗止めが活躍する房総半島です。
使う価値有りますよ。

Halo プルオーバー ¥2,400-

0 件のコメント:

コメントを投稿