2015年11月13日金曜日

ロードツーリングのお誘い

秋ですね~~

急に寒く成って来ました。
房総の紅葉もキレイになるかな~~?

と言うことで、ロードツーリングに行きませんか?

コースは

距離 108km

の予定です。
養老渓谷は、紅葉が綺麗な所です。
いい時期に当たると、ステキですよ。

日時  12月6日(日)

集合場所&時間
Project-K 前 7:30出発予定
五井更科公園 (アリオの所) 8:00出発予定


途中、進行程度によりますが、
養老渓谷の
手作りパン屋さん”酪”に立ち寄れればと思ってます。
お天気良ければ、そこでお昼に。

帰り途中、高滝ダムで、ピザ食べようかな?とか。。
先日立ち寄った 
ピッツェリア BOSSO が良かったんですよ。

ココのピザ・・
一人で1枚はチョット多い?
シェアして丁度良いかも。

参加ご希望の方はご連絡下さい。
皆で楽しく走りましょう~

*メンバーの状態で、コースは変更しますが
厳しい方向への変更はしませんから!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿