2014年10月30日木曜日

レインウェア&ウィンドブレーカーはイカガ?

めっきり寒くなってきましたね。

とは言え、天気が良いと日中は温かい。
そんな着るものに困った季節に成りました。

そこで活躍するのが、ウインドブレーカー

コンパクトにたためて、ちょっと寒い時に役にたちます。
このウインドブレーカー 値段の割に優れもの。
先ずファスナーがエルゴノミックデザイン
右上から左下に向かって、斜めに成っています。

背中のファスナーは、上を開けると、中に着ているジャージのポケットにアクセスできます。
走りながらジャージのポケットから物が取り出せますね。。

そして、もう一つのファスナーは・・・
ポケットになっているのですが、

裏返してたたんで行くと、このポケットに収まるサイズに。
小さくなるので、ウインドブレーカーの必要ない気温に成ったら、たたんでジャージのポケットに。
寒くなったら、取り出して・・・

1枚あると便利ですよね。
色は、黒とグレーの2色です。

お値段 ¥5,500-


そして、この赤いのは・・・

レインジャケット!
透湿性も持たせてあるようですが、シッカリとしたベンチレートが有るので
比較的快適に使えそう。


フード付きなので、ヘルメットの下にフードを入れれば頭も首周りも濡れないですね。

この時期に濡れると、カナリ寒く感じます。
雨でも走る予定の有る方には、1,枚有っても良いのでは?

たためばこのサイズです!
コチラ ¥3,500- と、お買い得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿