2014年5月5日月曜日

KCNCからも楕円が!

やっと入荷したので,UPしますね。

あの、軽量パーツで有名な KCNCからも楕円チェーンリングが出ています。
タイプは2種類

ROTOR タイプの ロードコブウェブシリーズ


O-シンメトリックタイプの ロードブレードシリーズ


今回入荷したのは
ロードコブウェブシリーズです。

なんといっても、カラーが有るのがKCNCらしい所。
定番のブラックに加え、レッド&ゴールド が展開されてます。


さて、気になるのは変速と楕円率。

変速に関しては、アウターに変速ポイントがしっかりと設定されているので
ほぼ問題なく変速しそうですね。

そして、軽量!
これ、、持てば解ります。
軽い!

楕円率は・・・・・
ROTORとカサネチャオ(笑)

ROTORが36TでKCNCが34Tなのでサイズが微妙に違いますが

ほぼ同形状なことが判るかと。
ということは、違和感なく使えるという事ですね。
これで、少しお安いってのは、魅力的。


連休明けには、ロードブレードタイプも入荷します。
楽しみですね~~~

詳しくはシクロワイヤードで紹介されているので
そちらで!

0 件のコメント:

コメントを投稿