2014年4月29日火曜日

ROAD 朝練 お疲れ様でした。

またもや2週分まとめてに成っちゃった。。。。

20日・27日と 好天に恵まれ、朝練やってます。
大体14~15名のご参加ですね。

毎回有難うございます。

最近の私はですね~~~

まぁ、個人的には頑張ってる(フリ)んですよ。
何を???っていう感じですけどね~~
全体的に冬場落ちていた速度も、暖かくなってきて徐々に上がりだし
登りも平坦も良いペースになってきちゃいました。
ま、登りで他の人が見えなくなるのは、何時もの事で。
メーターを見て回転数を確認して、
ふと目を上げると・・・・・
アレ?? さっきまで居たはずだけど??
振り返っても姿は見えない。
コーナーを一つ抜け、2つ抜け・・・・

見通しが良くなった所で、確認出来た!
遥か彼方じゃんよ。。。。。orz。。。。

ナンテ事は良い方で、見えないってのが普段かな?

そして、最後の山倉スプリントは・・・・・
ココ2週連続して、行かれてます。。
だって~~~~~~~~~~!!!
あんなホイール使ってるんだもん!!!!
と、言いたい!!!!
言いたいぞ~~~~~~!



朝練参加の皆さんも、冬場も乗っていた方は徐々に速度も上がってきて
集団走行にも慣れてきたかな??
そんな感じですよね。
安定した速度でスムーズに走れるように成るって事は
距離を走るためにも必要な事です。
そして、余裕が生まれれば、周りの景色も良く見えるようになります。
周りの景色や、他の人・車等の動きが見えれば、
より安全に走れるようになりますよね。

安全に、少し楽に 少し遠くへ少しだけ速く。
さぁ 次回も楽しく頑張るぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿