2013年11月18日月曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした

久々だ~~~~

ってか、ロード乗るのが久々かも???
って位走ってない店長 栗田です。。。。。。

メッチャ久々の 朝練 ご参加ありがとうございます!
総勢16名 でした。

私、3週間ぶりって事も有り・・・
全然ダメダメ
って事で、ユックリ組確定です。

この30km/h 巡航が気持ちイイっす。
綺麗にトレイン組んで走ってる感も楽しいっす。
春先にはバラバラ気味だったのが、まとまってるね~~~って感じ。
続けて走っていれば、上手くなるね。。

原田の7-11からは、特にグループ分け無いんですが
それでも分かれます。
やっぱり速い組は、速いよ(当たり前だって!)
速い組を途中で見送って(チギレて・・・・・)
ユックリ組で峠の自販機まで。

そして、最後のウグイス以降は、速い組にペースを抑えてもらって
全体で高速トレイン状態へ。
微妙な下り基調なので
大体41~42km/hだと、ほぼ全員が着いて来れる事が解って
かなりの収穫です。
ま、その後の四辻への登りでバラけるけど
それでも、いつもよりはまとまってる。

んで、最後の山倉スプリント。

で、
ココでチョット苦言を。。。
キッズダムの入り口手前までイツでも止まれるスピードで走ってるのは、とても良い事です。実際に車の出入りや、人の往来が有るから慎重に走るべき。
が、ソコを過ぎた後から、なんとな~~く牽制っぽい感じに成っちゃったのが、個人的には気に入らない。
朝練なんだからさ。
アソビなんだからさ。
どんどん行こうよ。
d(゜ー゜*)ネッ!、
次からでイイからさ~~~

で、今回のスプリントは、途中で止めました。
正直言って、あ!!!ムリッ!! って感じ。
はっきり言います!!  負けました。。。。。。orz

ま~~、仕方ないさ。
と自分に言い聞かせてます。
いいんだも~~ん。。。。。アキラメナイからww

さて、来週・再来週とぶっ続けでまたや日曜日居ません。
で、その次はTokyoエンデューロだったりするんですよね。。
ヤバイな~~~ 次に乗るのはエンデューロ当日っぽいな~~
ま、いっか。。楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿