2013年11月21日木曜日

サドルバックの必需品に成るか?!!

これはスグレモノかも。

簡単にいえば、洗浄剤を含んだウェットティッシュ なんですが
先ずは素材が素晴らしい
竹繊維を含んでいるそうです。
それにより、綿より吸収性が高く、更には破れにくい
まぁ、詳しいことは、こっちで説明してくれてる。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/107022

サイズは此れ位

これ一枚で、フレームやチェーン等の汚れを拭き取れる。。
なんて事よりも、手の汚れが拭き取れる!
出先でパンクした!
チェーン外れて直した!
変速機壊した!
なんて時、その後の両手は真っ黒
もうハンドル持つのもためらわれる。。。。。。

そんな時にコレがアレば、手を拭いて、工具を拭いて
更にはフレームの汚れた部分を拭いて
そして走り出せちゃいます。

と言うことで、サドルバックに1つ追加で入れておきましょ。
1パックに1枚入ってます。

1パック¥100-

環境にも優しく、28日で生態分解されるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿