2013年7月29日月曜日

ROAD朝練お疲れ様でした

なんやかんやと、更新サボって居りました。。

日曜の朝練 ご参加有難うございます!
今回は総勢15名でしたね。

土曜日のイベントで土砂降りに会ったので、
店頭でテント干してます。

天気が良くて、綺麗に干せたぞ!!
嬉しいぞ~~~

あ~~~~~
私、今回の朝練は、最近としては走れたかな??
この所、自分のペースも上がらず、速い組では走り切れてない感が有りましたが
今回は(登りを除けば)走れたかな????
って感じですね。

さて、次の週末はお台場に出展してます。
土曜日はサキコさん お台場クリテ出場です。
皆で応援いきましょう!!!!!!

私は現地で働いてる予定・・・かな???

と言うことで、次の朝練は11日ですね。
又走るぞ~~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿