2013年7月1日月曜日

ROAD朝練 お疲れ様でした。

大分開けの朝練でした。
今回の朝練オミヤは かるかん です!

梅雨なのに雨も降らず・・・ですが
久々に走れて、ヨカッタッス。


今回は、O-田君の会社のお仲間?
がいらっしゃいましたね。 こんな朝練ですが、いかがでしたか?
(アイツラ、おかしい!なんて思わないでね~~)

総勢・・・20名超えましたね~~多かった~~
楽しかった!


私的には、調子は今一。
体の動きも悪く、まぁ登れないっぷりはステキでした。
平坦も速度に乗らないったら、ありゃしない。
それでも結局は楽しいんだから、イイよね~~

何喋ってるってワケじゃ無いけど、走ってて楽しいんだよね。
さて、、、7・8月はイベントが多いので
朝練も余り出来そうにないんです。

スケジュールは、カレンダーでご確認ください。

朝練やんないと、私・・・・走れなくなっちゃうんじゃないか????
チョット焦り気味ww

0 件のコメント:

コメントを投稿