2012年5月21日月曜日

朝練お疲れ様でした。

ROAD朝練お疲れ様でした。

今回ご参加 15名です。

ありがとうございます。

今回2度目の朝練Newバージョン
いかがでした?

第2レグから
(こう言うとなんかカッコイイぞ!!意味は・・・大丈夫か?ww)
速い組みに参加。
要するに、原田の7-11までをゆっくり組で行ったって訳です。
そして、速い組は・・・・マジで速かった。。
というか、今までの朝練と変わらない?
足が揃ってれば、平地の巡航も速く、登りもそこそこのペースで行っちゃいます。
大きく違うのは、キングフィールズ周回が入った事。
今回2周! ホントに足が攣りかけたww

そして、独走力の無さを実感することに。。。。orz

ま、次があるさ。。。なんてお気楽に考えてます。
だって、朝練だし~~~~

なんだかんだで、Newバージョンだと速い組みもゆっくり組も
同じぐらいで走ってる感じがする?
ゆっくり組が休憩場所に先に到着するからね。

イイ感じじゃない??? ←自画自賛ww

0 件のコメント:

コメントを投稿