2014年12月18日木曜日

OGK 新型ヘルメット Zenard(ゼナード)入荷しました。

やっと!!
話題のヘルメット OGK ゼナード 入荷しました。

今回の入荷分は非常に少量です。

どんな感じ? っていうのは以前チョコットだけ facebookで書いたけど
かぶった感じは、サスガにOGK。フィット感は最高ですね。
そして、軽い。

噂の風の抜けですが、本当にいいですよ。
低速域から風が抜けているのが感じられる。

が!!しかし!!その分、この季節は辛いのだよ!!!
と思っていましたが、ス・テ・キなインナーが付属しています。

これを使うと、全然大丈夫なんですよ。

先日の大磯クリテリウムの時に使いましたが、暑くなく かと言って寒くもなく。。
ホントにいい感じ。

インナーを交換する事でオールシーズン使用できるレーシングヘルメット!
これは、優れものです!

次回入荷は1月末以降の予定。
ぜひお早めにGETして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿